手足のムダ毛処理は電気シェーバーと除毛クリーム

どんどん日増しに暑くなってきていて、半袖で過ごす日が増えてきていますよね。
今はまだムダ毛処理もやや甘めで手抜きしてますが、これからの季節はそうもいかないなとちょっと憂鬱になっています。

まあ、ワキは脱毛しちゃっているので心配ないんですが、問題は手足です。
お金と時間の関係で脱毛に通うのはもう少し先になりそうだから、今年の夏も自己処理を頑張らなきゃいけません。

脱毛サロンに通い始めから、肌を傷めないムダ毛処理というのを意識するようになったんです。
カミソリや脱毛ワックスでその場しのぎの自己処理を繰り返していましたが、やはり肌に負担がかかってしまって肌トラブルを起こすことも多かったです。

それで、電気シェーバーでの処理に切り替えました。
ミリ単位で毛が残ってしまいますが、ムダ毛が目立つというほどでもないし、肌を傷めないからほぼ満足しています。

海やプール、旅行などの予定が入った時には、間際に肌に優しい除毛クリームで完璧処理しておけば、つるつる肌にもなれるし、今年もその方法で自己処理する予定です。
ミュゼ 高知

Comments are closed.